大饗ぬるチャンネルも見てね!(YouTube)

眠気が常にMAXで眠くて仕方ない! が減ってきた話【「増血薬 エミネトンⓇ」】 

ブログ用アイキャッチ画像エミネトン

おつかれさまです、ぬるです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

去年12月ぐらいからでしょうか?
しばらくずっと寝ても寝ても眠気が取れず猫になったのではないかレベルで時間さえあれば寝ていました。

生活リズムが大きく変わっていたことにも起因するとは思いますが、

  • 多いときには週5日のコラボ配信(ありがたいお話です)
  • ストリーマーサーバーへの参加(これまたありがたいことです)
  • 7〜8時間を超える長時間配信の連続

上記のようなことがあり、昼夜逆転生活になっていました。

睡眠時間が3時間を切る日もあり、睡眠不足から来る眠気だと判断し、8時間以上の睡眠を心がけてみましたが、効果はなく、眠気と戦う日々。

蒸気でほっとアイマスクのような目を休めるアイテムを使っても眠気は常にMAX状態。

目薬は手放せず、よく水で顔を洗って眠気を追い払おうとしてました。

最近は生活リズムが朝型に戻ってきたこともあるのですが、眠気が常にMAX状態からは脱却できてきた気がしています。

それに一役買っているのはおそらく、「増血薬 エミネトンⓇ」だと自分では思っています。

といいますのも、参考にしたサイトがどこだったかは失念してしまったのですが、
血が足りないと、

  • 眠気が強くなる
  • 体が重だるい(いわゆる倦怠感)
  • 運動や食事制限をしても痩せにくい

などなどという思い当たる症状がいくつもあるそうでした。

たしかに血液量が足りないと血管を通って酸素を供給するのにも支障が出そうですし、貧血による眠気も起きそうです。


↑楽天市場での購入はコチラから↑

そう考えたわたしはいろいろとサイトを参考にしながら「増血薬 エミネトンⓇ」を試すことにしました。

飲み始めて1ヶ月ぐらいだと思うのですが、しばらく目覚めるのにも一苦労だった酷い眠気が収まりました。
午前中に起きられるようになったのです。

また夜も自然と眠気が訪れ眠れるように戻りました。

ただストレスによる不眠や過眠もあったとは思うので、すべてが「増血薬 エミネトンⓇ」による効能かはわかりませんが、明らかに影響はあると考えています。

持病や病院に通っている方はお医者さんと相談の上で服用されてください。
市販薬やサプリメントは自己責任となってしまうので、十分ご注意ください。

食事制限や運動をしても体重の変動がほぼ起きなかったことも、血液量が体格の割に少ないからだったのではないか? そう考えると腑に落ちます。

病院などの採血でも血が出づらいなとは思っていました。

また以前に漢方の先生に「あなたは水分が足りない」とアドバイスを受けていたのも、「水分=血液量」ということだったんだと思い当たりました。

このまま2ヶ月3ヶ月と「増血薬 エミネトンⓇ」を続けて服薬し、どんな変化があるのかみていきたいと思っています。

もし同じような症状に悩まされている方は、一度貧血を疑ってみるのもありかもしれません。

みなさんが健やかに穏やかな日々を過ごせますよう願っています。

¥2,480 (2024/03/05 17:39時点 | Amazon調べ)
PR
ホーム » 物欲センサー » オススメしたい » 眠気が常にMAXで眠くて仕方ない! が減ってきた話【「増血薬 エミネトンⓇ」】 
PR
URLをコピーしました!