大饗ぬるチャンネルも見てね!(YouTube)

【祝】ツイキャスでメンバーシップ開設しました!【感謝】

ツイキャスメンシプアイキャッチ画像

この度、5月3日に配信サービス『ツイキャス』にてメンバーシップを開設いたしました!

twitcasting.tv/c:mynamelovesong/star

3つのプランをご用意しましたので、ご希望に合わせてご入会いただけたらうれしいです( *´꒳`* )

メンバーバッジを使用できる『めんしぷ限定バッジプラン』 月額500円
アプリ専用コンテンツをご覧になれる『ぬるのめんしぷプラン』 月額1,000円
お誕生日メッセージをお届け『ぬるの活動を支援してくださる方向けのプラン』 月額10,000円

なんといっても今回!
メンバーシップ用バッジとして、なお(猫舌甘党)さんにイラストを描いていただきましたー!!!うおおおお!!!

なお(猫舌甘党)さんによるはちわれにゃんこスライム

ハチワレねこスライムなぬるのイラスト3点がそうです!
めちゃくちゃ可愛くてテンション上がりまくりな一品です!

そんな素敵なお仕事をされるなおさんへのご依頼は以下のココナラよりご依頼いただけます!
coconala.com/users/1183437
気になった方はぜひぜひチェックを!\(^O^)/

どれだけの方に応援いただけるか未知数ですが、
これからも活動いっ〜ぱいしていくので、引き続き応援いただけたらうれしいです!

メンバーシップ限定のアプリ専用コンテンツなんてのもあるらしいので、
そちらでの投稿も気まぐれで行っていきますので、
気になった方はめんしぷをポチッとよろしくおねがいします!!!

PR
ホーム » 趣味 » 【祝】ツイキャスでメンバーシップ開設しました!【感謝】
PR
URLをコピーしました!