大饗ぬるチャンネルも見てね!(YouTube)

【雑記】猫ミームにハマりました【2024/03/01】 

おつかれさまです、ぬるです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

タイトル通り猫ミームにハマってます。

猫ミームとは説明するより下記の動画を観てもらった方がはやいかもしれません(笑)
わたしがリピートしてしまうほど好きな猫ミーム動画です。

チーピンチーピンリャンワンリャンワン【猫ミーム×麻雀】

猫素材を使ったミームの総称が猫ミームで、日本でいま流行ってるのは猫ミーム素材を使った動画だと思います。

外国では10年ぐらい前に猫ミームが流行ってたそうです(知らなかった)

猫ミームにハマったら変わった商品を見つけてしまいましたのでご紹介します。

猫ミームでお馴染みのヤギです。

なんで「猫」ミームなのに「ヤギ?」というのは置いておいて、ほかにも説教している猫や頭を抱えてる猫、はぁ? でお馴染みの猫など種類が豊富です。

ワッペンの使い処がないのですが、ちょっと欲しいなと思ってしまっています(笑)

著作権的にどうなのかはわからないので、ご購入の際は自己責任でおねがいします(笑)

PR
ホーム » 未分類 » 雑記 » 【雑記】猫ミームにハマりました【2024/03/01】 
PR
URLをコピーしました!