大饗ぬるチャンネルも見てね!(YouTube)

【雑記】ままならないこともあれば、救いもあったりして【2024/02/20】 

おつかれさまです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ぬるです。

今日は夏日の気温になっている地域もあるぐらい暖かいから暑いと感じるような天気ですね。
ここ最近は2月にもかかわらず4月並みの気温だそうで、半袖や薄手の長袖姿の方をちらほらと見かけたりしました。

このまま春突入か! と思いきや、明日辺りから冬に戻るような寒さが帰ってくるそうで。
なかなか暖かいだけの日が続くわけじゃないんだなぁと令和ちゃんの天気の操作具合が今年も話題になりそうですね。

わたしも前に進むだけではなく立ち止まったりまたは後退したりするような日もあるわけでして。

この度、ゆりのあさんとわたし大饗ぬるによるユニット「ぬるのあ〜る」が活動終了と相成りました。

昨年2023年10月頃からコラボにお誘いいただき、おそらく最初は「7 DAYS TO DIE」だったのではないでしょうか? 様々なコラボを通じてたくさんの配信者さんともリスナーさんとも出会えました。

先週の「7 DAYS TO DIE」は主催者よりお休みのお知らせがあり、わたしも前日から合わせて4日ほど配信をおやすみして昨日少しぶりに配信をしました。

その間にYouTubeや各SNSにて「ぬるのあ〜る」活動終了のお知らせをさせていただき、昨日の配信でも冒頭ですこし触れさせていただきました。

それでもリスナーさんや配信者さんにあたたかく迎え入れていただけて、本当に救われる思いでした。
改めてありがとうございます。

小説を書いたり文章を書いたりすることを生業としている割に、ひとからは文章が下手だと評されるわたしですので、ちゃんとお礼が伝わっていたら良いなと思います。

ちょっとやっぱりネガティブになってしまいますね、いかんいかん(笑)

色々とお話ししたいこともあるのですが、言わぬが花という言葉もありますので野暮なことはせず、自分にできることをできるだけがんばっていこうと思っています!

配信は毎日配信を目指しつつ、おやすみの日も作りつつ活動していこうかなと考えています。

その時その時で配信の日数やおやすみの日数、配信内容についても柔軟に対応しながらスケジュールを組み立てていきたいなと思っています。

リクエストをいただくことのあるホラーゲームの実況なども手を出してみようかなという思いもありますし、単発のゲーム配信もしていこうかなとか色々と企画は練っていますのでお楽しみいただけたらと思います。

リスナーさんを第一に配信活動をしていこうと思うので、これからもぜひぜひ配信に遊びに来てくださいね。

ブログもしばらくは雑記ばかりになってしまうかもしれませんが、リハビリしていこうかと思っています。

文章を書くことが怖くなってしまっているので、文章を書くことを嫌いになりたくないので積極的に触れていこうという思いで雑記から触れる機会を増やそうと考えたということでした(笑)

急な気温の変化はメンタルにも響きますので、こころも体も暖かく過ごしていきましょ〜!

PR
ホーム » 未分類 » 雑記 » 【雑記】ままならないこともあれば、救いもあったりして【2024/02/20】 
PR
URLをコピーしました!