大饗ぬるチャンネルも見てね!(YouTube)

【雑記】FPSが上手くなりたいプレイヤースキルなし勢【2024/02/11】 

お疲れさまです、ぬるです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ブログに書くよりも前に配信で話していたりして書いたりする頻度が下がってて申し訳ない思いです。
ごめんなさい><

去年(2023年)の10月から配信の頻度がぐーんと上がりました。

ゆりちゃことゆりのあさんにゲームお誘いいただいてから、
コラボのたのしさや配信のたのしさをより深く知ることとなったのが大きなきっかけです。

初めて遊ぶゲームばかりの中で自分も「サバイバルゲーム好きだな?」と自覚するにいたりました(笑)

「7 DAYS TO DIE」「RUST」「ARK:Survival Evolved」「Minecraft」とサバイバルゲーム揃い。

中でも「RUST」は、「上手くなりたい!」という気持ちが非常に強いです。
そのうち練習用のサーバーを建ててソロでコソ練してるかもしれません(笑)

「RUST」がサーバー建てずに遊べるならと思ってPS4版も見ましたが、
PC版とはできることが違うようで練習しきれないかぁと断念しました。

でも本当いろいろなスト鯖(ストリーマーサーバー)に参加させてもらえたり、リスナーさんに応援してもらえたりと
ここ最近のわたしはラッキーだなぁと思います。

ゆりのあさんとはユニットも組ませていただいていて、『ぬるのあ〜る』として活動させてもらっています。

「クラフトピア」「パルワールド」「モンスターハンターワールド」といった様々なゲームを配信しながら遊んでいます。

ほかにもいろいろやってみたいことはあるので、コメントやもしくはXなどのリプライなどでリクエストいただけたらうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

FPSが上手くなりたいなぁ。

「APEX」が上手い人とか本当に憧れます、かっこいい。

FPSが上手くなるには練習と時間を掛けるのみっていうのはわかってはいるけど、
なかなかどうして敷居が高いのです。

大饗ぬる – 【RUST スト鯖】シーズン10!みんなで拠点を作って集落を作るぞ!!【さくらPVEサーバー】
PR
ホーム » 未分類 » 雑記 » 【雑記】FPSが上手くなりたいプレイヤースキルなし勢【2024/02/11】 
PR
URLをコピーしました!