大饗ぬるチャンネルも見てね!(YouTube)

数あるポケモングッズの中でトップクラスで欲しいもの5種!

ポケットモンスタースカーレット」と「ポケットモンスターバイオレット」という新作の発表がされましたね!
初代の赤・緑を彷彿とさせる色がタイトルになっているのが、初代からポケモンをプレイしているわたしとしてはわくわくが止まりません。

↓ 新作ポケモンの発表動画はこちらから ↓

【公式】『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』1st Trailer

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」は、Nintendo Switchで2022年の冬発売予定です。

新作ポケモンの発表を受けて、個人的にチェックしているポケモングッズの中からかなり欲しいと感じているグッズをご紹介していきます!

ぬる
ぬる

一緒に新作ポケモンが発売されるまで盛り上がっていきましょ〜!

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

日常的に使いたいグッズ

財布

以前ポケモンの長財布を使っていたのですが、お店などで財布を出す度に話題になる可愛さだったのでまた欲しいなとチェックしています。

アローラのすがたのロコンが可愛い財布です。

イーブイ族がすきなのでイーブイグッズが増えてきているのが追い風な感じでうれしいですね。
ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ」「ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ」が発売されてからイーブイグッズが増えたのかな? と個人的に思っています♪

クリアマルチケース

いまはミッフィーのクリアマルチケースに大事な鍵を入れたりしているんですが、ポケモンデザインのクリアマルチケースがめちゃくちゃインパクトあって可愛いです。

とくにゲンガーが可愛くて可愛くて……♥

ピカチュウの黄色もビタミンカラーって感じで気分上がるデザインなんですよね〜〜。

カビゴンのグリーンも透き通っているのがきらきらキレイで老若男女問わず使える愛おしさです。

ぱちぱちボタンを止めるタイプなので、もし汚してしまっても隅々までキレイにできるのもいいですね。
ビニール素材なのでちょっとした水滴なら問題なく弾いてくれそうな素材ですね。
中身が見えるのもポイント高い感じします。

ポケモンデザインのクリアマルチケースは他にも大きさやポケモンの違うものがいっぱいあるので、どれを選ぼうか、かなり悩みがいがあります(笑)

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

時計

ーブイフレンズの掛け時計

掛け時計置き時計腕時計も、実は時計がすきなんですがポケモンの時計は華やかなものが多く「飾りたい!」という気持ちが沸き起こります。

イーブイフレンズの時計は全体的にファンシーでやわらかい印象ですね。
特に文字盤が可愛すぎです。

BABY-G ピカチュウコラボレーションモデル

CASIO BABY-Gのピカチュウコラボバージョン」があると知ってかなり心をわしづかみにされています。
短針と長針がピカチュウの耳みたいでキュートです。

ベルトにもピカチュウのシルエットやしっぽが見え隠れしています。

ボックスもBABY-Gが収められるケースがモンスターボールになっているのもポケモン好きにぐさぐさ刺さる意匠ですよね。

詳細はこちらの公式サイトでぜひぜひお確かめください。

グッズではないけど、ゲームソフトはやっぱり欲しい

Pokemon LEGENDS アルセウス

Pokemon LEGENDS アルセウス」は、SNSを見ている限りめちゃくちゃ面白そうですね!
ネタバレを避けていて動画も公式のものしか観ていないんですが、かなりグラフィックがキレイでストーリーや世界観が奥深そうです〜〜。

ポケモン初のアクションRPGというのもかなりプレイしたさあります。

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

ケットモンスター ソード・シールド

ポケットモンスターソード・シールド(以下ソード、シールド)」、剣盾なんていう風にも呼ばれていますね。
ソードの方は実は持っていたりします。
ただ、3つ目のジム戦後で止まっちゃってます……。

基本ぼっちプレイなのでソードを進めた後にでもシールドも自分でプレイするのもあり……? なんて考えてます。
一緒に遊んでくれるひと、ゆるりと募集します( ˘꒳​˘ )

¥5,250 (2024/02/05 10:07時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
¥5,788 (2022/03/01 14:57時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

ケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール

ニンテンドーDSでかなりやりこんだ記憶のあるポケットモンスターダイヤモンド・パールのリメイク、ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール

評判はいろいろと見聞きしてますが、やっぱり地下大洞窟が気になるんですよね〜〜。
かせきほりを永遠にやっていたい。

アルセウスやソード・シールドと比較すると、昔のポケモンっぽさの残るグラフィックがニンテンドーDSっぽさを感じてます。

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

まとめ

ポケモンの新作が待っているというだけでその日1年はがんばれるほど元気が出る情報だなと思います。
2022年の冬に「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」が発売するのかと思うと、わくわくやドキドキ、がんばるぞ! という気合いやさまざまな感情が想起されます。

グッズも日常を彩ってくれるものが多く、これからもポケモンと一緒に歩んでいけたらいいなと願うばかりです。

\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
PR
ホーム » 物欲センサー » オススメしたい » 数あるポケモングッズの中でトップクラスで欲しいもの5種!
PR
URLをコピーしました!