大饗ぬるチャンネルも見てね!(YouTube)

【日記】やっとすこし頭痛が落ち着きました【2021/11/28】

ブログ用アイキャッチ画像日記

お疲れさまです!
ぬるです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

みなさま体調はいかがでしょうか?
最近急に冷えだしたので、心も体もあたたかく過ごしていたらと思います。

頭痛がすこし落ち着いてきました。
更新が停滞してしまって心配をおかけいたしました。
ぼちぼちと日記からブログを再開していこうと思います。

リハビリ的に作成した動画(ショート動画)

大饗ぬるチャンネルより 【マイクラ】癒やしのサウンドとヒカリイカ【#shorts】

クリエイティブで遊んでいるマインクラフトで近くに発光するイカ(ヒカリイカ)が泳いでて、夜だったこともあってきれいだったのでみんなに見せたいなぁ〜ってショート動画にしてみました。

めっちゃきれい。

あと実はブログやSNSをお休みしている間にショート動画を試験的に作ってみたりしていました。

大饗ぬるチャンネルより 【ショート】ひやひや危機一髪なプレイ【MHRise】
大饗ぬるチャンネルより 【ショート】斬裂弾で尻尾切断×3【MHRise】

こんな感じでちらほらと。
画質が悪いのはNintendo Switchの機能を使って動画を撮ったものを別のサービス経由してダウンロードしたりしたので劣化してしまったぽいです。
これは反省。

これからのこと

動画編集が楽しくなってきているので、マインクラフトのゲーム実況動画の続きもそうですし、いろいろな動画を上げていきたいなと思っています。

予定しているのはモンスターハンターシリーズとうみねこのなく頃に咲とかです。

ぬるさんがんばれ!って思ってくれたりする方はまたSNSで絡んだり、YouTubeに上げた動画にコメントや評価等々よろしくお願いします!

大饗ぬるチャンネルより 【マイクラ】#2 新たな世界でてきしゅう受けます!【へっぽこ実況】

関連記事

PR
ホーム » 未分類 » 雑記 » 【日記】やっとすこし頭痛が落ち着きました【2021/11/28】
PR
URLをコピーしました!