大饗ぬるチャンネルも見てね!(YouTube)

Nintendo Directで発表された追加プランに狂喜乱舞してまっす!!

メガドライブ関連記事用アイキャッチ

今朝、TwitterでNintendo Directで発表された内容はなんだろうか? と確認していました。
Nintendo Switch Onlineの追加プランがわたし的にはスプラトゥーン3の発表よりもカービィの新作よりもうれしくて刺さりました。

ニンテンドー64とメガドライブのゲームが遊べるようになる!!!

特にメガドライブは噂にも聞いていなかったので本当の本当にうれしくてもう本当にうれしい……!!!!

ニンテンドー64とメガドライブのコントローラーが加入者特典が購入できるのもめちゃくちゃ熱い!!

まさかメガドライブがまたメガドラミニ以外で日の目を見るなんて。
生きてるって素晴らしい!

セガ
¥9,468 (2021/09/27 17:28時点 | Amazon調べ)
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
PR
ホーム » 趣味 » ゲーム » メガドライブ » Nintendo Directで発表された追加プランに狂喜乱舞してまっす!!
PR
URLをコピーしました!