大饗ぬるチャンネルも見てね!(YouTube)

YouTubeで初めてコラボ配信をさせていただきました【オタさん+大饗ぬる:マインクラフト】

コラボ配信は病みつきになってしまう!!

【zzzotazzz】 【Minecraft】ついに実現!?ハードコア的にやります!コメントでサポートしてね!W/ぬるさん #マイクラ統合版 #コメント大歓迎

zzzotazzz【オタ】さんYouTubeチャンネルとわたし大饗ぬるチャンネルとでマインクラフト配信をさせていただきましたー!!

Java版には存在する難易度、ハードコアを模した配信をしました。

わたしに合わせてもらってのマインクラフト統合版だったので、難易度をハードにした上で、どちらかでも1度命が尽きたらそのワールドは終了というなんちゃってハードコアを敢行です。

いや〜〜〜ぬるさんのプレイヤースキルのなさと配信力(?)のなさが露呈しましたね〜〜〜〜〜。

いんやでも、zzzotazzz【オタ】さんとのマインクラフトが楽しすぎました\(^O^)/< 悔いはない

コラボは以前にもきゃっくん【小奏潤】さんとさせていただいたことがあったんですが、動画と配信ではまた違うたのしさと発見があって面白かったですね〜〜。

ひとりでやる配信とはまったく別物で、正直緊張はしてたものの、またコラボ配信したい!! という思いが心の内で燃えています。

もっと配信力(?)をつけるため、たくさん配信もしたいですね!

大饗ぬるチャンネル 【コラボ生配信】なんちゃってハードコアでどこまで生けるか!!?【マインクラフト】

視聴してくださる方々に感謝を!

チャンネル登録者ももうすぐ50人に迫る勢いですんごくとてもうれしいです。

いつもありがとうございます!!!

いろんなコラボや配信、動画も投稿していこうと思うのでこれからもまったりとお付き合いくださいませ( *´꒳`* )

最近ユニットも結成したのでそちらの動画もぜひぜひチェックしてください♪

【重大発表】大饗ぬるときゃっくん【小奏潤】がなんと!??【コラボ】
PR
ホーム » 趣味 » YouTube » YouTubeで初めてコラボ配信をさせていただきました【オタさん+大饗ぬる:マインクラフト】
PR
URLをコピーしました!