大饗ぬるチャンネルも見てね!(YouTube)

【日記】今日はまたひとつレベルが上がった日です(誕生日)【2021/12/22】

ブログ用アイキャッチ画像日記

お疲れさまです!
今日が誕生日のぬるです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

Twitterなどでお祝いのお言葉をいただいて、本当の本当にありがとうございます!!!
すごくしあわせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

誕生日におめでとうのお言葉だけではなく、プレゼントをいただいたのでうれしいのお裾分けをさせてください。

ねこさまが愛らしいアームバンド

HIKOSEN CARAのアームバンド

HIKOSEN CARAというねこモチーフのアイテムがたくさん置いてあるお店のアームバンドをいただきました!
ありがとうございます〜〜。

2つセットになっていて、愛猫のノワさんに似ているはちわれにゃんこで、もうめちゃんこ可愛いです。

バンドの部分はほかにもカラーがあるらしいです。
ぬるさんはこの色かな、と落ち着いた色合いのブラウンのものを選んでくれたそうです。
髪留めに使ってもいいよと教えてもらいました。

とても重宝しそうです。
はぁ〜〜〜♥ 可愛い。

ぬる
ぬる

大事にします!!

ねこのギフトボックス

ちなみにギフトボックスはこんな感じで、めっちゃくちゃ可愛かったです……!

HIKOSEN CARAのお店が気になる方はこちらからどうぞ〜。

フェアリーカラーなタンブラー

保冷保温ができるタンブラー

ステンレス製の気分がたのしくなるカラーのタンブラーをいただきました!
ありがとうございます〜〜!

寒くなってくるとあたたかい飲み物をオトモにパソコンに向かいたくなるのでとってもありがたいです。
これは保温も保冷もできるタイプのタンブラーで、中が魔法瓶のようになってそうです。

実際にすでに使ってみたのですが、ふたがあるので安心感がすごいです。
万が一倒してしまっても被害が大きくならずに済みそう。
あと飲み口が良い感じのサイズで熱々の飲み物を入れていても、すこしずつ飲める感じになっていて火傷もしづらそうなのが猫舌には助かります。

さらに飲み口にはスライド式のふたがある
ぬる
ぬる

冬に夏にと大事に使わせていただきます!

本当にありがとうございます〜〜!

素敵なお言葉やアイテムのプレゼントをたくさんいただきました。
ありがとうございます!
また1年がんばっていけそうです。

家族からの後押しもあって、実は自分には長年欲しいと願っていたものを思い切って購入したのですが、それについてはまた別の機会にブログに載せられたらいいなと思っています。

皆様にも素敵なクリスマスと年末年始が訪れますよう願っております🌟

PR
ホーム » 未分類 » 雑記 » 【日記】今日はまたひとつレベルが上がった日です(誕生日)【2021/12/22】
PR
URLをコピーしました!