大饗ぬるチャンネルも見てね!(YouTube)

【日記】しばらくブログやら更新間隔が空くかも?【2021/11/06】

ブログ用アイキャッチ画像日記

お疲れさまです〜〜。
ぬるです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

急に冷えて寒くなったことで身体にばっしばし影響がでているわたしです。
あたたかい飲み物が本当においしい気温です。

鍋料理も最高においしい季節ですね。
とはいいつつも、春でも夏でも秋でも鍋料理食べるしおいしいとか言うんですが。

2021年の疲れが出たような気分

親から「ぬるは3学期はいつも体調を崩す」と怒られて育ったのですが、いまでも疲労の貯蓄がうまいらしく一定間隔でダウンします。

今年は特にインフルエンザに罹患しないように気をつけたいところです。
家族から経験値を蓄えて強くなったインフルエンザをもらうので、インフルエンザになったときは最強クラスに症状が出て寝込む記憶が鮮明です。

でも以前よりも風邪を引く回数が圧倒的に減りました。
なぜだろう……?
大人になってからもわりと頻繁に風邪を引いてた気がしてるんですが、ここ数年は一年に2回かかるかかからないかレベルな感じがしています。

身体的な疲れはそんな感じですが、精神的な疲労はまだすこし尾を引いてますね。

すこしの間だけ更新が空くことをお許しください

無理せず身体に優しい時間を持ちたいと思います。
がんばりすぎて自分を追い込んでしまうところがあるので、がんばらないができるようになりたいと再認識しました。

そして求められていること以上にがんばっても、相手には「当たり前」としか思われないことも再確認した数ヶ月でした。

たのしく毎日を面白く過ごすためにどんなやり方があるのか?

そういうことを追求しながら日々を過ごしていきたいな〜と思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

PR
ホーム » 未分類 » 雑記 » 【日記】しばらくブログやら更新間隔が空くかも?【2021/11/06】
PR
URLをコピーしました!