大饗ぬるチャンネルも見てね!(YouTube)

【日記】ねこさんたちの空気読める度は半端にゃ〜【2021/10/21】

ブログ用アイキャッチ画像日記

今日も1日おつかれさまです。
ぬるです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

急に寒くなったので、ねこさんたちが暖を取りにとても寄ってきます。
そのおかげでよく、腕や足が痺れています。

ご褒美だと思い癒やされています。
ねこさまありがとうございます。

ねこさんたちは、感情の機微によく気づいてくれて、わたしが落ち込んでいたりするとすっと寄ってきてくれたり近くにいてくれたりすることが多いです。

気ままだとかクールだとか形容されることの多いねこさんだけど、しっかり優しかったりするギャップにめろめろです。

わんこさんは一緒に暮らしたことがないのですが、コーギーのような見た目や大きなわんこさんが好きで、いつか一緒にお散歩できたらなぁ一緒に眠れたらなぁと夢見てます。

にんげんは裏表と世間体ともろもろノイズが多すぎてむずかしいけど、ねこさんたちは忖度がない感じですごく信じられます。
寝不足が続いているからかとりとめない考えを書き綴ってしまいました。
眠りが浅いのはすぐ起きられるところは便利だけど、回復力に難ありですね。

PR
ホーム » 未分類 » 雑記 » 【日記】ねこさんたちの空気読める度は半端にゃ〜【2021/10/21】
PR
URLをコピーしました!